ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
2年前の1月。ゴンが家族に♡
2015-01-02 Fri 01:10
カレンダーが新しくなりました。
なんと、ヨーキーカレンダーです

ヨーキーカレンダー
ゴンは1月5日にいます


ゴンは、10月23日生まれですが、
二年前の、1月5日、長男の誕生日にうちに来てくれました。

2年前のゴンちゃん💛

ちっちゃかったねー


その時の、ウエルカムケーキ。
まだ、名前が決まってなかったね

ウェルカムケーキ💛

ひとりで、お母さんや兄弟たちから離れて、
うちに来てくれてありがとう。

さみしいだろうなーって、すごく心配でした。


でも、ゴンは元気にいたずらしまくりでしたよー

葉っぱ食べてるしー
葉っぱ食べてるのは、ダレー


こじのオシメ食べないでー
コジちゃんのオシメ、いたずらしないでねー


ゴンが眠ると、そっとこじろうが近寄ってきました
ゴンにそっと近づくこじ
しっぽが、まだ短いねー


3月くらいに、一緒に写りましたよ
こじとゴン
こじろうは、やさしいおばあちゃん猫ちゃんです。

癲癇の発作があって、捨てられたようです。
うちに来てからから8年間、薬をがんばって飲みました




ゴンちゃん、ちいさかったねーなんて、写真をみてたら

大きくなったゴンちゃんも、すっごくかわいい
ゴンはおててをぺロペロしてるよ
おてて、ぺろぺろしてたんだー
痛くなるといけないから、やめようね


ヨーキーちゃんのカレンダーには、
知ってるお友達もいて、見るのが楽しいよ

カレンダー見てるんだよ
カレンダーのゴンちゃん、丸々してるよ

お父さんが、「もっとかわいいゴンにすればいいじゃん」って言ったけど。

あはは
ぜんぶかわいいんだもんね。
(親ばかで、すみません)
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].