ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
羽ばたけー(^-^)/
2015-01-06 Tue 20:20
今日、次男と三男が関東へ行きました。


次男は明日から、大学。
三男は、今日から研修。

行ってくるよ!


三男は、ゴンに、
「ゴンちゃんがいるから、安心して行けるよ」
って言ってました


トモヤが突然居なくなってから、
三男は、いつも私の心の支えだったなあ


ありがとう!
あなたがそばにいてくれたから生きてこれたよ

かわいいお花と、ケーキだよ^^


次男は、大学を中退します。
最後の試験をがんばってきて、2月いっぱいで戻ってきます。


辞めることを決めた暮れのころは、
次男の輝いていただろう未来が、
崩れていくような気がして、とても悲しかったです。


でも、小林正観さんの5次元的思考
「・・で、何が問題なんですか?」と自問してみました。


元気で帰ってくるんだし、
間違ったかなと思ったら、やりなおせばいい


「起こらなければいいことは起こらない」んです。




そうだよね。
大学を中退してる子、けっこうまわりにいるんだった。

暗くなっちゃ、他の子にも申し訳ない

大卒じゃなきゃいけない理由は、どこにもなかったね

トモヤ!またね!

大好きな兄が突然いなくなって、
次男は、たった一人でアパートにうずくまって泣いていた。

これだけで、帰ってくる要件十分だったのに。


私が、泣いてばかりで悲しみすぎていたから、
自分の悲しみを表に出させなかったやさしい子。






ゴンは寂しいよ
いつもいる三男もいないから、ゴンちゃんは寂しいようです。

お母さんもだよ

でも、雪はいつか溶けて、冬は必ず春になるのよねー


あったかくなったら、羽ばたこうねー
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ひとりごと | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].