ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
愛せるしあわせ
2015-01-08 Thu 00:01
1月5日は、
長男の25歳の誕生日と、
ゴンちゃんの2回目の「うちの子記念日」です


ワインとお花とケーキ💛

かわいいお花をいただきました
トモヤのことを思い出してくれて、ありがとうございます。

ワインとケーキは私から



その日は仕事始めだったので、
すっごく忙しくて疲れて、半分は朝作ったおかず


でも、このエビフライ、普通の3倍くらい大きいんです
(写真じゃわからないなー
今日のごはん
醤油おこわ・ぜんまいの白和え・里芋の味噌煮・エビフライ・
オレンジジュース・モンブランケーキ




ゴンちゃんも一緒に、お祈りしています

ゴンちゃんもお祈りしてるの


何度も転生を繰り返す、魂が本質である私たち。


そのうちには、
子どもを亡くすこともあるんだろう・・。

子どもを持たない人生もあったはず・・。



これは、良いとか悪いとかではなく、
幸か不幸かでもなく、

さまざまな体験を通して愛を学ぶため。

「今回はそうだっただけ」なんですね・・。




トモヤが私を母に選んでくれたこと。

ゴンちゃんが家に来てくれたこと。

愛せる存在が、私のところに居るしあわせ



ありがたいと思います・・・

そうなん?

ゴンちゃん、ありがとう。
会えてよかったー!!大好きだよ

腎臓が悪くなっちゃって、
美味しいもの食べれなくてごめんね。






ゴンちゃん、爆睡しちゃったね
ぐーすーぴー
かっわいい



*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:.:*・゜゚・**:.。. .。.:*・゜゚・*


前回の記事のことで、
応援のコメント、メール、お電話ありがとうございました

秘密コメントの方も、ここではお返事を書けてませんが、
やさしい気持ち、あったかい言葉、ありがとうございました

すっごく嬉しく、ぜんぶ受け取りましたよー(^-^)/

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ちょっとスピリチュアル | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].