ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
親だって未成熟だと思うわー^^
2015-01-19 Mon 23:30
チョット前の話ですが、
1月11日は、れんこんの会でした。


今回も、深いお話。
風邪ひいてたけど、行けてよかったです


お正月の霊供膳・・・うーん・・・いまいちだよね・・。
お正月の霊供膳


れんこんの会で、気づいたこと


親は、未成熟です

「親だから」という接し方ではいけません。

距離を置いて、「人として」接したいですね


「日本の未来を育てている」という、
大きな意識を持つことが大切です。


       

「真剣な言葉」
「感情の入らない言葉」
「正しい言葉」


を、言える親になろう


若い人は、魂が清いので、
霊界からの電波を拾いやすいです

現世は、幽界と重なっていきています。
意識を明るい方向へ持っていかないと危険です。


親の言葉一つで、
「こんな自分がいやだ」と、
暗闇に落としてはいけない

自信が持てる言葉を与えてあげたいですね。

自分を信じること。
あなたには、悩む時間も、人生の時間もたくさんある
時間がかかってもいい、やりたいことを見つけてみよう



      


親は、子どもよりはたくさんの時間を生きてるし、
経験もあるけれど。

教えてもらうことのほうが多いかもです


家族は、一緒に暮らして、
いろんなことをお互いから学んでいくものなんでしょうね。


愛しくてたまらない存在。
そばにいてくれてありがとうネ

わんこも子どもたちも。




ゴンちゃんも、やりたいことやってますね

ホリホリしてるよ

楽しそうだねー

おわったの
もうおわったよ



まだ東京です。

昼間はお天気がよくて、布団を干してふかふかになりました

引越し業者さんからもらったダンボールに、少し荷物を詰めました。
まだ一ヶ月くらいあるんですけど


明日、帰ります
ゴンちゃんに会いたいなー
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ちょっとスピリチュアル | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].