ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
I really feel bad about it.
2015-01-17 Sat 21:39
久しぶりに風邪ひいて、怠惰な生活してました


仕事は、お客様相手だから、
すんごい無理して元気だしてるので、
家では寝てばかり

ちょうど次男三男がいなくて、食事も手抜きできました



しかし、夫婦だけの暮しには耐えられません・・。
ゴンちゃんのこの笑顔のおかげで、なんとか
おかえりなさいのポーズ^^かっわいいね!
はーい


まだ体調良くないんですが、
明日朝の高速バスで、次男のとこ行ってきます。


引っ越しの準備を少ししてあげないとネ

期末試験前だから、ぜんぶ一人でさせたらかわいそうだもの

(いいんです。バカ親で



さみしかったんだねー
お母さんもね、なんだかさみしいの。
ゴンちゃん、おうちで待っててくれてありがとうね




大学生になって初めて一人暮ししてすぐに、兄が自死。
そのとき、新潟の大学に移籍できたらよかったよね。


三男が、
「あのときはさ、
お母さんはトモヤのことしか考えてなかったからね。
仕方ないさ」って言いました。



みんな、ごめん。

ダメなお母さんで、ごめんね。



*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。.・゜゚・*'。. .。.:*・゜゚・*


今日は、二十年前に、阪神大震災があった日ですね。
もう二十年も経ってしまったのですね。

向こうの世界は、時間がありません。
すぐに家族と会えます・・・。

どうか、安らかでありますように・・
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ひとりごと | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].