ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
ふわもこ☆パーカー (in 東京)
2015-01-18 Sun 23:25
15日に、はっち堂さんから、お洋服が届きました

ふわもこ☆パーカー
はっち堂さんから届きましたー^^
キルトに生地に、小花模様
すっごくかわいいんです!



今回も、バッチリ似合うゴンちゃん。
(トリミングしてなくて、ボサ子ですがっ
あったかいです!

フードの周りがニットなので、
襟巻きみたいにあったかです



コロンちゃんが着てたのを見て、
あまりにかわいので、ポチしました

女の子用かな・・と少しためらいましたが。

はっち堂さん、ありがとうございました^^
ゴンは、うれしいです

はっち堂さん。
いつもぴったりに作ってくれてありがとうございます。
かわいいお洋服、ありがとうございます



       
 

いま、東京の次男のアパートに来ています。

昼間は、あったかくて、春のようでした


新潟は寒いんですねー

つくづく感じました。

高速バスの窓から・・・
新潟のSA。吹雪でバスから降りれません


埼玉はいいお天気でしたー
ここは埼玉。いいお天気ですねー



今日はセンター試験二日目です。
センター試験は、いつも悪天候な新潟。


トモヤの時は、朝5時半に家を出ました。
吹雪いていて、寒くて気の毒でしたよ


東京の子が、マフラーだけの軽装で受験。
指先がかじかむ新潟っ子とは大違い

私は、羨ましいと心から思ったものです

当の本人は、これが新潟では普通なので、
何も感じないみたいでしたが


関連記事
スポンサーサイト

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].