ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
カクテル飲み行くかっ!
2015-01-20 Tue 23:05
本日、夕方、家に帰って来ました。

ゴンちゃんのお出迎え、ちょー嬉しかったです

お母さーん!遅かったねー!


今日は嬉しいことがありました。
それはまた次回に書こうと思います。


            


昨日の夜、「カクテル飲み行くか?」と次男。

家族で唯一(唯二?)飲めない次男と私ですが、
大学から帰って来たのが19時近くで、
すぐに居酒屋さんに行きましたよー

綺麗な色だねー
カクテルなら、ジュースみたいだからねっ


お腹が減っていたから、サーモンのお寿司を注文しましたー

おなか減ったし^^
ポテトサラダと鳥軟骨のから揚げもー


やった牡蠣のバター醤油焼きーー

牡蠣だ!牡蠣だ!

焼き鳥のセット。
あまり好きじゃないんですけど

焼き鳥セット。トマトの焼き鳥??
トマトとベーコンも焼き鳥なのー??


牡蠣フライ、食べたかったんだー

牡蠣フライだっ!


我が家で、シイタケを食べれるのは私たち二人だけ。
シイタケの肉詰めも注文しました

シイタケの肉詰め


お茶をもらって飲んでいましたが、
申し訳ないので、もう一杯だけ

もう一杯だけ、飲もっと
イチゴの香りはほのかにしますが、ライチの味はしないなー。


食の細い次男は、もう限界のようです

もう、お腹いっぱいなんですってばっ!

まだ来たっ

ピリ辛和風ピザだって

和風ピザ・・・っていうけど、韓国風な味でした。
豆板醤が効いてます


お腹いっぱい食べて、アパートではまたデザートを

美味しかったですー
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ひとりごと | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].