ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
最後の東京かな
2015-02-20 Fri 21:17
2月19日、次男の引っ越しが終わりました。


『東京に「5年間お世話になりました」って、
お礼言ってきなさいよ』ってお昼休みにメールしたら、
もう新潟に着いていました




こちらは、先日引っ越しの準備に行ったときに、
参拝した高幡不動尊です。


「次男をずっと見守ってくださり、ありがとうございました」
と、お礼を言ってきました

久しぶりに参拝します^^

トモヤのお墓は、真言宗智山派。

高幡不動尊も、真言宗智山派別格本山の寺院です。


なんか、すごーい。


高畑不動尊にお礼に行ってきました^^


参拝に行けるのも、最後かなー。


ちょうど一か月前の、1月20日。
東京は、春の陽気でした

東京は春みたいでした!




新幹線で、新潟に入ると・・・。

もしかして、新潟も・・・と思ったんだけど・・・

寒そうだわ



神戸からお嫁に来た、弟の奥さんは、
「冬の新潟は、暗くていやだね」って言ってます。


ま、確かに。

夕陽が見れるのっていいですよねー

でも。

長いきつい冬に耐えて、春が来た時の喜びは、
雪を知らない人のそれとは、レベル違うんだと思います



次男も、そんな新潟がよくて(?)帰ってきたし。


トモヤが突然旅立ってから、
4年半も、ひとりぼっちにさせて、ごめんね



ゴンちゃん、兄ちゃんが戻ってきてよかったね!

ゴンちゃん、全開^^

ひどい格好ですが、まったりの、ゴンでした



【お詫び】
誤って、拍手コメントと返信を削除してしまいました。

せっかくあったかい応援コメントをいただいたのに、
すごくショックです

書いていただいた方、ありがとうございました。
ほんとうに申し訳ありません・・。

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ひとりごと | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].