ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
かわゆい、パコちゃんとりれらちゃん💛
2015-01-21 Wed 23:55
新潟に帰る日、とっても嬉しいことがありました

私にとっては、奇跡のようなお話です



なんと!!!!

「れ~ろ☆幸せを一日でも長く・・。」の、703△さんにお会いしたんです

もちろん、パコちゃんりれらちゃんも一緒ですよ



次男のアパートの私鉄沿線沿いにお住いの703△さん。

私が帰るときに、途中の駅まできてくださいました

703△さん、想像どおりの楽しい方でした(^-^)
おっとりしてるようで、すごく気遣い上手でいらっしゃる!

オトナで、少女・・魅力的ですよー(((o(*゚▽゚*)o)))



人懐こくて、やんちゃなりれらちゃん。
ミニドッグランで、おおはしゃぎです

りれらちゃん、おいでー!

りれらちゃん、こっちに来てー

はーい💛

よいコですねー

写真を撮るのが下手な私は、パコちゃんを写せません

写真が下手で・・・パコちゃんが見えません・・

ふたりともね、すっごくおしゃれなお嬢様ルックなんです

フリフリのお洋服、憧れます




一緒にお蕎麦を食べました。
冬なのに、いいお天気で暑かったので、冷やし蕎麦が美味しくって

パコちゃんとりれらちゃん💛
食事の時も、ちゃんといい子にしてるんですねー
感心しちゃいました!!




パコちゃんと、りれらちゃんを抱っこさせてもらいました。
わーいわーい
パコちゃんとりれらちゃんを抱っこさせてもらいました!!
にっこり笑顔のお嬢さんたち
かわゆいですねー




会っていただいたことだけで、とっても有難いことなのに、
こんなにたくさんお土産をいただいてしまいました

すごーい!うれしいー

ぜんぶ、703△さんの手作りなんですよー

素敵な手作りのいただきもの💛
ゴンのボタン・703△さんの描いた薔薇の絵のレザー手帳ケース・
みごとなスイーツの小物入れ
(どんだけ才能があるんですかっ


703△さん。
忙しいところ、お時間をくださって、ほんとうにありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ひとりごと | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].