ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
涙腺 どうしたん?
2015-01-24 Sat 23:56
きれいな夕陽。

きれいだなぁ!

元気で、かわいいゴンちゃんがいる。


そう思った瞬間に、涙が溢れてきました。



ゴンちゃん、何みてるの


私、どうしたん?



そっちは、畑だよー


お子さんが亡くなって、3年たっても、
泣いてばっかりで、ずっと寝てるお母さんがいます。
最愛の子どもを亡くしてしまい、生きる気力がないからと。



私は、家計を支えているということもあるので、
2週間で仕事に戻りました。
(そのあと、3か月ほど休むことになったけど



今、ゴンと一緒の生活でしあわせを感じます。


普通に生きていっている自分が、
冷たいのかな・・・と思ったりします。


ゴンちゃーん!



大好きなトモヤと会えないことは、
どんなに悔やんでも、どんなに泣いても、
今世では無理なんだから・・。



トモヤに感謝と励ましの愛の心を贈って、
トモヤに心配かけないように生きていこうって思ったこと。

わたし、
冷たいのかな・・ってときどき思うことがあるんです。



涙とまりません、なんなんだろー
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ちょっとスピリチュアル | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].