ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
マメだね(^-^)
2015-01-28 Wed 22:31
三男は、リラクゼーションの仕事を始めました。


シフトは、「希望なし」にしたそうで、
なんと、17時から深夜2時半まで


家に帰ってくるのは、深夜3時過ぎなので、
私と三男は、いつもすれ違いです


「おはよー」と私が起床するときに、
「はいよおやすみっ」って寝ます


帰宅してからご飯を食べるので、準備してあげたいですが・・、
超ー寝不足になってしまって

休日前の金曜・土曜だけは待ってあげています。



そんななか、毎日お迎えしてくれるのは、ゴンちゃん


あったかい布団で熟睡してるのに、健気だねっ。

三男の車の音がすると、ぱっと飛び起きるんですよね
ワンちゃんって、マメですね。



三男も、すごく嬉しいようですよー

水・木がお休みなんですよー
今日は、三男も休み。(水・木がお休みです


はっち堂さんのお洋服が届きました。
やんちゃなゴンに、めちゃくちゃ似合ってますよーー
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].