ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
三男の休日は。
2015-01-30 Fri 23:38
水・木曜日がお休みの三男。

まだ仕事を始めて2週間なので、
疲れをとるため寝てばかりです



お父さんが、ちょうど腰が痛くなったそうで

昨晩、整体をお願いしていましたよ。
私だって、肩凝りがひどいのを我慢してるのにっ

お父さん、腰がいたいんですよ

痛みの原因がわからないので、
(整形外科でレントゲンしないとでしょっ)
整体じゃなくて、リラクゼーションマッサージをしてあげていました。


マッサージしてあげてますよ

ゴンちゃんが心配で、ぴったりくっついています


いつか、マッサージするベッド買いたいよね


      


今日は月末。

もうすぐ窓口端末機が更改するので、研修をしてきました。

新しい機器が設置されて、練習しないといけないんですが、
こんなに難しいなんてついていけません


遅くなったんで、冷蔵庫のもので簡単に夕ご飯です。
それが、けっこうイケました

キノコ炒め、好きなんです^^

マイタケ・油揚げ・人参・小松菜・豚肉のお酒と塩胡椒炒め。


大根・牛蒡・人参・鶏ひき肉のそぼろ煮。

大根の鶏そぼろ煮も激ウマっ!

こんなにテキトーな料理なのに、すっごく美味しいでした。
しあわせ


コバンザメのゴンちゃん。
お父さんのあとをくっついて回ります     

お父さんのコバンザメのゴン

家でいっつも一緒だもんね。
いいなぁ。仕事やめたいなー。明日も仕事だー。

制度改正のマニュアルも読まなくちゃ
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ひとりごと | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].