ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
feeling down
2015-02-11 Wed 00:11
今日は、なんだか涙がにじむ日です。

トモヤに会いたくて、
あったかい気持ちになるときと、
涙が出てくる日と、いろいろです。



霊的な資質を持っている人は、
周りの出来事(気配など精神的なことも)を、
すべて受信してしまい
身が持たなくなってしまいます。


うつ病も、やさしい人がなりやすい気がします。
(私が勝手に考えています



トモヤは、元気で面白い子で、いつも仲間と楽しんでいました。

もちろん、うつ病ではなかったけど、
たくさんの人と仲よくするということは、
たくさんの人に「気を遣う」と言うこと。


トモヤのエネルギーが消耗すると言うこと。


トモヤは、周りが気が付かなかっただけで、
実はそうとう疲れていたんじゃないかなと思います。


みんなにやさしく、いい子でいること。
それって、ほんとうは、しんどかったかもしれません


虹だー



大事な大事な、特別にかわいい子どもでした。


26歳の若い、未熟な私を親に持った子です。

いろんなことが心配でした。


しあわせになって欲しくて、
私の時間のほとんどをトモヤのために使いました





それは、
トモヤには、重荷だったかな。


ごめんね。
いまごろ謝ってもらっても、しょうがないよね・・・。

ばかなわたし。






ねぇ、トモヤ。
T君、結婚するんだって。

トモヤは、喜んで「やったなーT」って、
自分のことのように大騒ぎするね


1月生まれのトモヤは、4月生まれのT君に憧れていたね
トモヤが一番大好きな、T君。


トモヤの訃報を聞いて駆けつけてくれて、玄関で泣き崩れたね。
今もバイクで、トモヤを後ろに乗せて走ってるつもりって言ってくれたよ。




T君に、トモヤの代わりにお祝いしとくから、心配しないでいいよ。




トモヤが旅立ってからも、時はちゃんと進んでるんだね・・。

成人式での満面の笑顔^^
成人式の写真から、もうすぐ5年になるんだー



トモヤに会えなくなって四年半。

会いたいなー。

がはは!って笑い声、聴きたい。


話かけても、返事がないのは、寂しいよ。
トモヤがどうしているか、知りたい。


お母さん、そんなに強くないもん。
あと、何年で会えるんだろ。





かっこかわいい中学3年生のトモヤ

[広告 ] VPS



関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ちょっとスピリチュアル | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].