ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
ゴロゴロしたよ^^
2015-02-04 Wed 21:45
炬燵で寝転がってるお父さんに向かって、
ゴンちゃん、ジャンプします

ゴロンしよーかなー


飛びついて、ゴロゴロ始めましたー

お父さんの上に上がったよー


グルグル回っています


グルングルんとまわってます!


お父さん、大喜び 


ゴロンするのが好きなの!

ゴンちゃんは、お父さんの上で回るのがお気に入りです



ゴロン終わったね。

ゴンは、お父さんの上でゴロンするのが好きなんだよ

ゴンちゃん、静かになっちゃったね

疲れたのかな

また明日あそぼうねっ



   


先日の「子どもの愚痴をいう知人」の話で、
ちょっと誤解させてしまったら、スミマセン

ずーっとずーっと、子どもの不満言ってるの。
それじゃぁ、子どもが気の毒だよって思うくらい。

普通の愚痴は、気にしないでくださいね
関連記事

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].