ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
白黒のかわいいパーカー💛
2015-02-06 Fri 23:55
前開きの、かわいいパーカーが届きました


handmade&ちわわんこ」 のちびまろんママさんの
白黒プードルちゃん柄の袖なしパーカーです

ちびまろんママさんのパーカー♡
背中のリボン、かわいいー

前開きなんですよー^^
お腹側は、プラスチックスナップでの開閉。

ワンちゃんが着やすいように、工夫してくださってますねー


ギンガムのフードもすっごくかわいいです

可愛いねー
ピッタリだねー。
ゴンちゃん、笑ってよー

写真を撮ろうとすると、逃げてしまってうまく撮れません

かわいいですよ^^


ちびまろんママさん、
かわいく作ってくださってありがとうございます



*追加です*

次の日にお散歩も行ったよー
いいお天気だー
土曜日はいいお天気
おさんぽも行ったよ!

ゴンが泥の中を走るから、
おかあさんは「汚さないでねー」って心配していました



       


ここのところ、システム更改のための訓練で、毎晩残業でした。

リハーサルのメニューも、まだ終了していないし・・・。

今までの操作とまったく違うので、覚えられずにオタオタしていますー
関連記事

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].