ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
衣装もちのゴン^^
2015-02-09 Mon 20:22
ゴンちゃんの洋服、ずいぶん増えたのに、
ポチする手が止まりません

はっち堂さんから、イチゴチョコのお洋服が届きました

チョコレートラグラン

ゴンは男の子だから、ピンクのがなかったんです。
ピンクのお洋服、うれしいなー。

おしりにボンボンもついています

イチゴチョコ色がかわいい!
袖が、チョコ色とイチゴチョコ色で、めちゃくちゃ可愛いです



こちらは、ちょっと前に届いた、レトロな風合い

レトロラグランタンク

襟が、すんごく可愛いです

襟がかわいい!


似合うよー!!かわいいよー
(親ばか、スミマセン
にあうでちょ^^
ゴンちゃん、衣装もちになったねー


医者に連れて行ったり、ご飯を作ったり、
歯磨きしたり、かわいいお洋服を着せてみたり、
ゴンのことすっごく大切にしてるのに、
お母さんは2番なんだよねっ



ゴンは、お父さん一番なんです

また着せられまちた

お父さんは、自宅で仕事してるから、
いっつも一緒で、ずるいよねー。


お父さんの言うことはなんでも聴く、ゴンちゃん。

はいっ!

でも、今。
私の膝の上に寝ていますよー。
わーいわーい
関連記事

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].