ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
怖〜い ドライソケット…>_<…
2015-02-13 Fri 00:00
抜歯あとが、ひどく痛いです


ロキソニンを、五日間で、何錠飲んだかなあ。


薬が切れると、痛みで卒倒しそうになります。

薬が効いている時も、かなり痛いです。




私が、我慢強くない?

こんなに痛いのに、これって普通なの?



いやー。違うでしょう!


調べましたよー。
泣きながら


「ドライソケット」

主に下の歯の親知らずを抜いた後に起こり、
抜歯した穴が血液で覆われず、
骨が直接お口の中にむき出しになっている状態のことです。

ドライソケットの忌むべき点は、とにかく痛いことである。

抜歯窩の歯槽骨が露出して乾燥しているのだから、
その痛みは想像を絶する。



【親知らず】抜歯前に知っておきたい!痛くて怖いドライソケットの予防方法と症状【横向き・腫れ】
より転載


痛かったねー
ほんと! 麻酔無しで削られてるかんじの痛みだよー




やっぱり、アレですね

歯医者さんは、
「抜歯後の家庭での注意点」などのメモを渡すべきでしょうね。

そしたら、ドライソケットにならずにすむ患者さんだって多いと思います



痛いー。


明日は抜糸。
ドライソケットもどきも、治療してもらおっと

痛くなくなるといいんだけど
ドライソケットの治療も怖いんだけどねー。
この痛みからは、早く卒業したいわー

関連記事

別窓 | ひとりごと | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].