ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
ありがとうございます。
2015-02-14 Sat 00:00
先日の日記で、
応援団長のトモヤを観てくださった方、
どうもありがとうございます


ハスキーな声と、笑顔が可愛いでしょー
(親ばか全開



三人息子は二学年ずつ離れているので、
トモヤが黄軍の団長の時は、
次男は一年生で、同じチームでした。


この前まで小学生だった次男にとっては、
中学3年生は、ずいぶんオトナに見えたことでしょう


三男が入学した年は、次男が応援団長でした。

「あっちゃんのお兄ちゃん、かっこいいねー
と言われ、嬉しかったようです^^



全校男子のマラソン競技では、
「◯◯兄弟、競り合っています!」とアナウンスされて、
一年生の次男が勝ったんです

トモヤは、走るのは次男にはかなわないのよねー





トモヤはスポーツや勉強では、次男に勝てないけど、
明るさや元気なとこ、仲間の多さで、次男は憧れていました。


次男は、優しくて面白い兄が大好きでした。

兄のおかげで先輩からも可愛がってもらいました。


自慢の兄でした。



ほんとに、大好きな兄でした


かわいいプリザーブドフラワー💛
次男がくれたかわいいお花


19日に、次男が引っ越してきます。

でも、兄がいた五年前に、戻ることはありません。



これからのあなたの人生。
お母さんは、精一杯応援していくよ。




人生は、なかったことにできないんだよね。

それって、不要な出来事はないと言うことらしい・・・・。


一見、理不尽なことのように思えることも、
すべて天の摂理のもとで、私たちは生かされているんですね・・








ときがもどせたら・・・・。

19歳の次男。かわいかったよねー

かわいい次男^^

このときはトモヤもいたんだね。

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ひとりごと | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].