ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
オシッコいってきたんだー💜
2015-02-15 Sun 00:00
ゴンのトイレに、オシッコした形跡をみつけると、
我が家では、大騒ぎです


わーオシッコしてるよーー

ゴンちゃん、オシッコしに行ったんだねー



ゴンのトイレは、理由あってお風呂場ドアのそばです。

リビングからは、ちょっと(ほんのちょっとですが)歩きます。



たたた・・
と、ゴンが走って、「わざわざ」トイレまで行ったのかと思うと

ゴンが、「トイレに行こうっと」と思ったかと思うと・・


かわいくて、かわいくて。

どーしようもなくかわいくて、家族中が感激するんです。



おしっこ してきたんだよ

さっきも、お父が、
「おーいゴンがおしっこしてたぞー
と、おおはしゃぎしていました。


「ゴンちゃん、ちゅごいねー」と、ゴンを褒めていました。


うんPがあった日には、
みんな大喜びで見にいきます(((o(*゚▽゚*)o)))


低レベルな話で、お恥ずかしいですが
関連記事

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].