ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
れんこんの会。
2015-02-16 Mon 00:10
2月15日は、れんこんの会でした。


華蓮さんの言葉は、ものすごい力があるなーと、
改めて実感



今日もいいお話でした。


「原点は古代にあり!」


言葉もない縄文時代の生きざまを、
歴史的に不安定で未来に希望がもてない現代と
比べてみて・・・。

物質的になに不自由ない今は、
ほんとうにしあわせなんだろうかと思います。




五感に優れ、感性的に生きる縄文時代のヒト。

神様とも通じることのできるアンテナもあったのでしょうね。
(そのアンテナ、劣化しなけりゃ、トモヤとも話せるんだろうに・・)



古代人の、かけひきのない情の深さ。

人間に対して決して見返りを求めない自然界の恵み。



華蓮さんのお話をお聴きして、
目先の小さなことに、くよくよしなくていいよって思えます。

心がほっとして、元気になってきます




参加された方は、
「魂がお風呂に入ったような、さわやかな気分」
おっしゃっていました。



一時間のお話のあと、
みんなで感想や身の回りに起こったことなど、
華蓮さんと一緒におしゃべりします。


日頃、不思議に思っていたこと、悩んでいたことなどが、
華蓮さんの言霊で、
すーっと解決しちゃうんですよねっ。




スピリチュアルカウンセラーの華蓮さん。

すごいなぁ・・。


出会ってくださって、ほんとうに有難いです。
心から感謝しています。





ゴンのトイレの話
共感していただいてありがとうございます。

みんな同じなんだーって、うれしかったです


マーキングしない子だったんですが、
お風呂のドアだけは、
なぜか、足を上げてひっかけていたんです

きりっ!
うんうん
ここんとこずーっと、トイレでしてくれてるね



なんか、考えが変わったのかと思うと、おっかしくって

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ちょっとスピリチュアル | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].