ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
PUZZLE
2015-02-17 Tue 22:19
れんこんの会のお友達から、いただいたCD。

「New 天の邪鬼日記」の、
AKIRAさんが歌う曲、すごいです。

魂の歌って、こんな感じなんでしょうね。



長い歌詞なんだけど、心に響いたフレーズを書きます

きっと、自分自身の体験によって、響くフレーズは違うんだろうなーって、
ほんとに、いっぱい愛が詰まった曲です



「PUZZLE」


運命は決まっていないが

出会いは用意されてる

避けられぬ必然が





たったひとつのパズルが欠けても

今のきみはいなかった


たったひとつの奇跡が欠けても

ぼくはきみに会えなかった




むだなパズルなんかない

まちがいは存在すらしない

不幸こそきみが試されるとき






かわいいゴン
ゴンちゃんも、神妙な表情になりました^^


運命は決まっていないけど、
出会いは用意されている・・・・。

避けられない必然が・・・・。



涙がぽたぽたと零れ落ちましたよ


たったひとつのパズルが欠けても、
「いまの」きみはいなかったんだネ。





苦難も試練も、大切なきみに会うためのパズルなんですね

トモヤ、行ってきます^^



明日は、日帰りの長野出張です。

さて、準備しよっと。
帰りは22時は過ぎるんだろーなー



【お詫び】
誤って、拍手コメントと返信を削除してしまいました。

せっかくあったかい応援コメントをいただいたのに、
すごくショックです

書いていただいた方、ありがとうございました。
ほんとうに申し訳ありません・・。


関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ちょっとスピリチュアル | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].