ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
ほうれん草のソテー
2015-02-24 Tue 23:31
本日、サービスインした、新システム。

いままでずいぶん頑張って、テキスト読んだり、訓練したり。
いやー、けっこうしんどかったー


3事業の代理店ともなれば、年に何度も制度改正があります。
でも、器械がそっくり入れ替わったのは、久しぶりです。

なかなか手際が悪く、お客様をお待たせしたりしました



こんなんで、営業もやれるのかなー。



今晩の夕ご飯は、ほうれん草が安かったので
ほうれん草とマイタケのソテー
簡単にマイタケとベーコンで、ソテーにしました


ほうれん草って、アクが強いですよね。

アク抜き、けっこうマジにやります
シャキシャキ感が好きなのにな。



もひとつ、蓮根のサラダです。

なんでこんな写真・・・って感じですが
蓮根と梅シソのサラダ
蓮根と梅・シソのさっぱりサラダ


あとは、鮭の味噌漬けを焼いて、遅い夕ご飯を。

次男は、こんな粗食で「マジ、うまい」って、大喜びです。


仕事が遅いから、手の込んだものが作れません。
でも、家族で食べると、美味しいんだよね^^



あ、ゴンちゃん、歯磨きですかー

歯磨きするよっ

さて。
私も歯磨きしよっと。

やっと、痛みどめがなくてもなんとか生活できるようになりました



【私信】
chikaさん、長い、あったかいコメントいただいていたのに、
誤って削除してしまいました。
メルアドも、不明になって連絡がとれないのです。
ごめんなさいです
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 今日のごはん | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].