ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
明日は散歩行けるかな
2015-03-07 Sat 23:42
ゴンを心配していただいて、ありがとうございました。
とてもうれしかったです^^

ゴンは今、私の隣ですやすや眠っています

すーぴー
いつもより、物音に過敏になっています


柴犬は、動物愛護センターに保護されました。
野良犬でも放し飼いでもなく、迷子犬なんです。

飼い主さんが見つかったらしいけど、
どうなったかなぁ

柴犬のストレスも相当だと思うので、心配です。



私とゴンは、田んぼの道を歩いていたんですが、
迷子の柴犬を保護した女子高生4人に声をかけられて、
道路のほうに行きました。

そのとき、柴犬のリードが女子高生の手から離れて、
ゴンに襲い掛かりました。


私の悲鳴とゴンのキャイーン!という悲鳴、
どっちが先だったか、思い出せません。



寝転んだ私より、背の高い柴犬。

ゴンを抱きかかえて、泣き叫ぶ私。



愛犬のあの悲鳴は、きついですね。

死んでしまうかもしれない!という恐怖。

いまも思い出されて、背筋がぞっとします。



三日間、散歩はドクターストップが。

明日は行けそうかなー
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].