ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
ただの卵トーストなんですが
2015-03-08 Sun 01:38
卵トースト、マイブームなんです。


卵トースト
右下が欠けてるのは、お腹すいて、焼く前につまんじゃったんです



フライパンで焼くなんて、私だけ?

食パンをくりぬいて、卵を落として目玉焼きにするんです。

こうやって焼くんです^^

トマトとベーコンとケチャップとマスタードを入れて、
食パンのふたをして、焼く

黄身をある程度まで固めたいので、焦がさないように裏表焼きます!
ひっくり返すとき、注意です^ - ^


マシッソー



冷蔵庫にあるもので、マカロニサラダ
マカロニ ツナサラダ
ツナ缶の油と塩コショウで


鶏のから揚げは、夕べ下味をつけておきましたよー
定番のから揚げだよ~


小豆があったので、もち米でお赤飯。
ゴマがなかった^^;
ゴマがなかったから、なんか間抜けな感じ

でも、焚くときに塩味をつけたので、このままでも美味しいです^^



土曜の(昨日)朝の、ゆっくりご飯です。
関連記事

別窓 | 今日のごはん | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].