ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
トモヤ、およばれ^^
2015-03-13 Fri 01:48
トモヤの大好きな、タクロウ君。
今度の土曜日、結婚式です。


先週、トモヤに報告に来てくれました



そして。

「トモヤの写真、借りて行っていいですか?」

タクロウ君の言葉に、胸がジーンと。


「もちろんだよー。
トモヤも行っていいの?トモヤ、喜ぶわー!」


来週借りに来ますって言ったけど、
「もう連れて行ってよ!」ってお願いしました。


どれがいいかなあ、なんて言ったら、
「おっきな遺影が、目立つから」って。

遺影を
天井にかかってる遺影のトモヤを連れていってくれました


トモヤー。

よかったねー  





トモヤの大好きなタクロウ君。
結婚式にトモヤも連れていってくれるんだね。


もし、トモヤがいたら、
友人代表で挨拶したんじゃないかなって思うし、
とにかく盛り上がることが大好きだから、
タクロウ君の結婚式は、ほんとうれしいね。

夏にきてくれた友達
【夏の命日に来てくれた時の写真】


なんでこの中にいないんだろう・・・とは思わないことにしたよ。

みんな頼もしくなったなーーー

トモヤは、みんなの心の中に生きてるよね・・。





だから、お母さん、うれしくて泣いてるの。




トモヤ、土曜日はおよばれです^^

スーツじゃなくって、ユニフォームだけどね
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ちょっとスピリチュアル | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].