ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
ベビーホタテが安いー^^
2015-03-15 Sun 20:31
昨日の夕ごはんは、
ナスが安かったので、厚揚げと青梗菜で、味噌炒めにしました

なすと厚揚げの味噌炒め

ベビーホタテも安かったんです。
人参と冷凍にしてた油揚げだけで、炊き込みました。

ベビーホタテの炊き込みご飯
マシッター


お皿に盛り付けた写真をアップすればいいのに、
食べる時は、写真を撮る余裕がなくて…>_<…


他にポテトサラダと豆腐のお味噌汁、
ニンニク味の鶏唐揚げを作りましたよ(^-^)





雪がまだけっこう残っていますが、
ゴンちゃんおさんぽに行きました

おててがチベタイよ

おててが冷たくても、おさんぽは楽しいねー

まだ雪があるね




柴犬に噛まれてから10日経ちました。


ゴンは元気です!
心配してくださって、ありがとうございました


傷もすっかり良くなったし。

ほらね^^
ちょっとハゲになったの




すぐに抗生剤と痛みどめの注射したから治りが早かったね

怖かったけどね。
そうなんだよ^^


ゴンはね、しあわせです



あれ?
今日のカテゴリーはご飯なのに(^-^)
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 今日のごはん | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].