ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
リラックスブレス
2015-03-22 Sun 22:39
リラクゼーションの仕事を始めた三男に、
就職のお祝いに、ブレスを作ってあげました



リラックスブレス

リラックスブレス

エンジェライトさんから、作っていただきました。




疲れている人の身体を癒す仕事は、
その人の邪気を受けやすいです


このブレスは、
心を落ち着かせリラクゼーション効果があります

ストレスを癒す効果が高く、
自律神経のバランスを整え、
イライラを静め気持ちをリラックスさせてくれるそうです



エンジェライトさんは、
三男の誕生日や仕事の内容から、
他人の邪気を跳ね返して身を守る石も入れてくださって、
とても素敵なオリジナルブレスができました



三男は、とっても気に入った様子です


仕事もいろいろありますが、楽しんでやっています^^


ゴンは眠たいんだよ
ゴンちゃん、もうねんねしようか



以前から病室待ちをしていた、目の治療が始まります。
(保険が利かない、全額負担のやつ

25日から4日間、大学病院に入院・手術しますが、
すぐに復帰できると思います


がんばろー
関連記事

別窓 | ちょっとスピリチュアル | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].