ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
こんなこと言う子どもっていないよね・・。
2015-03-30 Mon 23:20
「お父さん。

人間て、全員必ず還るんだから、
眠るようにいい気持ちで逝けそうだったら、
無理しないで、逝ったほうがいいよ。


痛い思いや、苦しい思いをしながら逝くのはいやだよね。

眠ってそのままって、一番いいよね。


こっちは心配しなくていいからね。」


雪柳の芽がかわいい💛

父の様態がおかしいと、母から連絡があり、
先ほど実家に行ってみました。


突然、歩くことができなくなって、
食事も食べられないとのこと。


父に、
「どうしたん。なんぎ?死にそう?」
と声をかけたら、
「まだまだ、死んでられない」と強気の返事。


瞼も開かず、意識も朦朧としているのに、
家長として、心配なことがまだあるようです。




ごめんね、お父さん。

こんなこと言う子どもっていないよね


お父さんが元気で長生きできるんだったら、
そんなこと思わないんだけど・・・。


心臓の大きな手術を何度もして、
発作が起きるたびに、痛いカテーテルをして。

いつもいつも、薬漬けで。


いっぱい、がんばってきたんだから、
これ以上、痛い思いをさせたくないって思うの。


お父さん、私の言葉、悲しかったかな・・・。

へんな娘で、ごめんね





この世に生まれてきて、たくさんのことを体験し、学べた。
そして、あの世に還る。

それは、ほんとうに自然なことで、不幸なことではないから。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ちょっとスピリチュアル | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].