ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
コゴミのお浸し
2015-04-16 Thu 22:45
お客さまから、採れたてのコゴミをいただきました

コゴミ、たっくさん!
社員3人で分けたのに、こんなにたっくさん


お夕飯は、お浸しと天ぷらを作りました。

コゴミのお浸し

コゴミの天ぷら

山菜って、美味しい

大自然をいただけるって、なんて贅沢なことでしょう



さくら
大自然のうつくしさも、いいですねー




そうそう。
先月、入院した三男の入院費の請求書が届きました。

3日間で、479,109円 

入院の請求書!

「40万円くらいですよ」って言われてたけど、
「38万円くらいかなー」なんて、勝手に期待してました



もう、これじゃ、「50万円くらいです」って言ってくださいよー




すごく高いね・・・
そうだよねー。
保険きかないから、高額医療費も返らないしね

お母さん、まだまだ仕事辞められないわ






         

 
「れ~ろ☆と愛を届け隊」の703△さんからのお知らせです

Archさん

動物保護団体「Arch」さんの、フリマ物資の募集が始まりました(^-^)

支援物資募集要項は

こちらです。


ぜひぜひ、物資の応援をよろしくお願いします(^-^)


動物保護は、切実な問題なんです。
ひどすぎる現実を、たくさんの人に知ってほしいです。

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 今日のごはん | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].