ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
春のパワー(^-^)
2015-04-25 Sat 23:14
晴天続きの新潟

今朝も、桜はまだまだきれいです

桜

今日は、非営業日なんですが、外回りの仕事です。


草取りしたいのになー


草だらけ・・・・


庭は、すんごい草だらけ。


こっちも草だらけ

毎朝、少しづつ取ってるんだけど、
春のパワーには追い付きません



薔薇は大きくなりましたー

今年もいっぱい咲いてね^^

秋にいっぱい剪定したのに、
春になったらどんどん伸びてきました

薔薇、でっかくなったねー

挿し木で増やした薔薇たちです^^
子どものように、かっわいいですよー

かわいい^^
ゴンのお散歩の道端に咲いてた、草花とラベンダーも挿し木



ゴンちゃんの写真が撮れないなー。
ゴンちゃーん


ゴールドハニーの蕾が
ゴールドハニー♡


アスパラがちょこちょこ伸びてきました
アスパラ


雪が降る前に種まきした、絹サヤ。
雪の下で、春が来るのをずっと待っていたんだね

絹サヤ

春って、すごいパワーがあるんだなぁって、感動します。

花や虫、空気、水、緑の大地。
大自然の命を与えてくださった、創造主の愛を感じますねーー




         

 
「れ~ろ☆と愛を届け隊」の703△さんからのお知らせです

Archさん

動物保護団体「Arch」さんが、フリマ物資の募集をしています(^-^)

支援物資募集要項は

こちらです。


ぜひぜひ、物資の応援をよろしくお願いします(^-^)


動物保護は、切実な問題なんです。
ひどすぎる現実を、たくさんの人に知ってほしいです。


関連記事

別窓 | 大好き♡庭いじり | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].