ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
ゴンを描いてもらいました♡
2015-04-26 Sun 22:28
久しぶりにドッグランに行ってきました(^-^)

ゴンは走り回らなかったです。



私も、ゴンが噛まれたことがトラウマになっていて、
大きな仔が近づくと、恐ろしくてゴンを抱き上げたりしてました

ゴン①

ゴンは、柴犬に噛まれてから、
ちょっとビビりちゃんになったので、
ドッグランも、キンチョーしている感じです


ゴン②


ハスキー君などは、ゴンの身体より大きなお口なので、
ほんとに怖いんです。

以前はぜんぜん感じなかった恐怖です。


アイちゃんと

ミニチュアシュナイダーのアイちゃん。

遊んでね^^

大きな仔とは遊べないゴン。



前みたいに走り回らないから、
小さい仔のスペースに行きました

小っちゃい仔用のスペースは平気^^


小っちゃい仔のとこは、だいじょうぶだねー


ゴンだよ
ゴンです。遊んでね


ちょっとどきどき
ちょっと腰が引けてますねー


走ってるよー
わーい
ゴンちゃんが走ってる



ドッグラン祭だったらしく、イベントがたくさんありました。

クマもんつかみ取りとか。


似顔絵も描いてましたよ。

ゴンちゃんも描いてもらいました

ゴンちゃんです^^

『にこまるさん』が描いてくれました(^-^)


かわいいねー



くまモン捕ったよーー
私は、クマもんボールを2個とクマもん人形を1個ゲットしました




         

 
「れ~ろ☆と愛を届け隊」の703△さんからのお知らせです

Archさん

動物保護団体「Arch」さんが、フリマ物資の募集をしています(^-^)

支援物資募集要項は

こちらです。


ぜひぜひ、物資の応援をよろしくお願いします(^-^)


動物保護は、切実な問題なんです。
ひどすぎる現実を、たくさんの人に知ってほしいです。

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].