ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
水色のお洋服だよ💛
2015-05-02 Sat 13:53
月末、月初め、GWもあって、窓口ちょー忙しい

昨晩は、夕ご飯が22時くらいでしたよ


帰宅が遅くなることが想定されていたので、
局長がスイーツをお取り寄せしてくれていました

ご褒美ケーキ💛
郵便局のスイーツカタログのケーキです

桃がいっぱい入ってて、さっぱりとしてて美味しかったです!
15センチのケーキ、4分の1・5を食べました



帰宅すると、
ちびまろんママさんから、ゴンちゃんのお洋服が届いていました

わーいいい

ゴンちゃん、さっそく試着しましたよ

着せられました^^;


かわいい、色合い。

似合うねー!かっわいいなぁ


私、水色が大好きなんですー



ほら!ちょうどいいよー!

マジックテープの前開きで、とっても着せやすいです

サイズもピッタリでした。


ちびまろんママさん、かわいく作っていただいて、
ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].