ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
庭のお手入れ
2015-05-04 Mon 22:16
今朝は、早くから草取りと庭木の剪定をしました。

モミジやナナカマドなど、風通しをよくしてあげたいなーと


草取りはまだ半分くらい

6時から11時くらいまでで、ちょー汗だくでした



モッコウ薔薇って、かわいいなぁ

モッコウ薔薇、かわい~♡



純白のさつきも、なんてきれいなんだろー

さつきって、きれいだな・・・



すずらんも、かっわいい~

かわいい♡すずらん



ゴールドハニーがきれいに咲きました

ゴールドハニー咲いたね^^ゴールドハニー、きれい!
満開^^ゴールドハニー


私って、働き者だなーって思っていました。
フルタイムの勤務前に、草取りとかしてるし


でも、昨日のNHKのドキュメントで、
目が見えない・耳も聞こえない奥さんが、
旦那さんのお弁当を作ってるのを見て・・。


どんだけたいへんだろう・・・って想像してみました。


こんな健康体な私が、働き者だなんて、
笑っちゃいますわー





じょうずにお手々で持って、かみかみするゴンちゃん。

足で背中掻いたり、器用にがんばってるね。
ゴンちゃん、かみかみ
ゴンちゃんの歯、かわいいね


関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 大好き♡庭いじり | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].