ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
ドライブでおさんぽ(^-^)
2015-05-06 Wed 23:50
昨日も、いいお天気でした

私が草取りしてるとき、ずっといい仔で待ってたゴンちゃん。

ご褒美に、ドライブで公園にお散歩に行ってきました

おさんぽ行きました^^



くんくん。
お日様のにおいを嗅いでるよ
ゴンちゃん、何見てるのー



そっちは行かないの
ゴンおさんぽ①

向こうに誰かいるね


子ども達が遊んでるよ。
ゴンおさんぽ③
ゴンは小さい子が苦手です



ゴンちゃーん。

もさもさゴンちゃんになちゃったね

来週、トリミング行こうね
ゴンおさんぽ②
目目がみえないね


いっぱい走ったら、疲れてバタンしたよ
バタンしたよー

いきなり、バタンって座り込んだゴン。

かっわいいーー




長い連休も終わりました。
ほとんど草取りばっかりしてたなー

ずっとお仕事だった方々、お疲れ様でした

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].