ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
ご馳走してもらちゃった
2015-05-09 Sat 22:04
三男が、ご馳走してくれました

おしゃれなダイニング

水曜と木曜がお休みの三男なので、
7日の夕食を一緒に食べました


サラダバー、美味しい^^

サラダバーだけでも、お腹いっぱいになります。
野菜なので、2回お代わりしました

長いもの酢漬け、美味しかったです


卵のピザ
卵と野菜のピザ。
シンプルで、素材の美味しさを感じます


かんぱーい
息子はビールを。

はは、にんまり^^
母は、それを見てほっこり。


パスタは、ベーコンと玉ねぎのアマトリチャーナ。
パスタ
私が混ぜちゃったので、ちょっと汚く写ってます


デザートは、ティラミスとアイスクリーム。
スイーツも!
たぶん、トモヤのお友だちが作ってるティラミス。
最高に美味しいです


甘いもの好きな三男は、大喜び
スイーツ、うまいな!



三男は、小さいときからずっと、
毎年、母の日に何か贈り物をしてくれる、かわいい子

カーネーション、かわいいなー

こんなおバカなダメ母なのに、慕ってくれて、
子どもって有難いなー。

母の日和菓子^^

お母さんこそ、ありがとね

関連記事

別窓 | ひとりごと | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].