fc2ブログ
ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
存在感
2015-05-17 Sun 23:35
トモヤは、いま、なにをしているんだろう・・。



魂の人生は、一冊の本に例えると、
この世での時間は、ほんの数行。


でも、会えないのはなかなか寂しいよ。




賑やかな運動会の音楽が聞こえてくると、
「あートモヤも運動会は張り切ってたっけ」
って、涙が流れてきた。



ミニ薔薇を飾ったよ♡
卓上カレンダーは、高校生のときファーストを守るトモヤ



肉体としての存在は無くなってしまったけれど、
私の中での存在感は、
いっそう大きくなっています。



いつでも、
なにをしていても、

トモヤが私の中にいます。




私の中のハイヤーセルフは、宇宙の根源に直結しています。

だから、トモヤの次元ともつながれるのです。




トモヤは、ひかり。

ひかり

このなかに、トモヤはいる。


そして、私の心の中にも。

関連記事
スポンサーサイト




別窓 | ちょっとスピリチュアル | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2024 template by [ALT-DESIGN@clip].