ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
潮騒の温泉「わん宿」行ってきます^^
2015-05-19 Tue 04:55
みんなが仕事に行ってるときは、
ゴンちゃんはひとりでいい仔にしてるんだよね


ゴンは我慢しているんだよ
そーかー   えらいねっ



お兄ちゃんが、ゴンちゃんと一緒にお出かけしたいって、
ワンコと泊まれる温泉に行くことにしたよ


今日は、午前中は雨みたいだね。
ずっと晴れの予想だったのになー。


ドッグカフェでランチして、
海岸沿いをドライブしながら、温泉に行こうね


お母さんのお仕事は、いますっごく忙しいんだけど、
先月はお休みしなかったから、
今月は休んでいいって



ゴンちゃんのドライブ用のベッドも準備したし

お母さん、ありがとう^^
赤い小花模様のパッチワークがかわいくって
ゴンちゃんもお気に入りだねっ



お天気になって、海岸で遊べるといいなぁ。



昨年挿し木した、マチルダが咲きましたー
きれいなマチルダ♡
きれいすぎっ







行ってきます
関連記事

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].