ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
浴衣、かわいい♡
2015-05-20 Wed 21:53
19日の火曜日、午前中は雨でした


三男は深夜2時半に帰宅したので、
洗濯掃除をすませて、ゆっくり11時ころ出かけました


ドライブ大好きなゴンちゃん次男に抱っこしています。
雨だけど、お出かけしますよー
助手席からは撮りにくくて、ゴンちゃんが写ってない


途中、海を見て、ちょっと散歩しました

雨が止んでよかったです!

新潟市の海と違って、きれいな色です

海、きれいだね・・・



チェックインの時間ちょうど、15時に宿に到着しました。

海から徒歩一分の「わん宿」。

わん宿、ついたよ!
ワンコのための足洗い場の設備が充実です。
夏も海に来たいなー




さっそく温泉に入った、息子たち。

セラピストの三男は、次男の首と頭の施術をしてあげてます
お兄ちゃん、セラピーするの??
兄ちゃん、ゴンもお手伝いしますよ!



ゴンもお手伝いします!
すいません・・・
ゴンちゃん、邪魔なんですけど・・




ゴンちゃんの浴衣は、宿からお借りしています。

あんまりかわいくて「売ってください」と頼んじゃいました

(断られましたが






お夕飯は、「潮騒の宿」というだけあって、
海の幸がてんこもりでした。

多すぎて、さすがの私も食べきれませんでした

(写真は、後日アップできたらします


ゴンの席はここですか?
ゴンちゃんのご飯は、お家で作ってきたの。
美味しいの食べれなくて、ごめんね



芸をして、美味しいのをもらおうと必死のゴンちゃん。
何か、くださいっ!!
腎臓が悪くなかったら、一般ワンコのご飯を作ってもらえたのに・・





今日は、早めに帰ってきました。

就活中の次男。明日、部外講師の講習会の私。

あんまり疲れると、いろいろ影響するので




あさイチの海辺のお散歩や、ドッグランも行って、ゴンちゃんちょーお疲れ。

帰宅するなり、爆睡中です。
爆睡中^^

深夜2時半にも、お散歩したもんね

三男とゴンと、徒歩10分程度のコンビニまで買いものに行きました。
深夜なので、ちょっと怖かった



玄関には、薔薇がきれいに咲いてお迎えしてくれました
ピエールドロンサール、満開♡

それにしても、浴衣、かわいくって欲しいなー

今度こそ、作ろうかな


関連記事
スポンサーサイト

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].