ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
愛しすぎる存在
2015-06-01 Mon 00:55
近ごろゴンは、脂漏性の皮膚体質で、
カイカイの毎日です(泣)

ゴンが、痛いとか、悲しいとか、寂しいとか、
考えただけで、涙がでます。



ゴンちゃん。

いっしょうけんめい守ってあげたいのに、
お医者さんをはしごしても、
かゆいのがなかなか止めれなくてごめんね。


でもお母さんは、ぜったいに治してあげるからね

今日は、お医者さんのシャンプーじゃなくて、
多糖類で出来てる泡で洗ってみようね。
ワンちゃんが舐めても大丈夫な、安全な洗浄剤だよ。



ドッグランに来ました
わん宿に行ったときのドッグラン。



こんなにも愛しい存在が、
生んだ子ども以外に居るなんて。


トモヤを亡くしたときから、
私の心は氷のように冷たかったのですが、
ゴンちゃんの存在は、心の氷を溶かしてくれたんですね




わん宿に行泊まった翌日の朝。
いいお天気で、ゴンちゃんは少し走りました

広いねー
平日の早朝なので、貸し切り状態だー

緑がいっぱい
兄ちゃんと見合っていますよ

お天気!

せっかくワンコに生まれたのに、
腎臓が悪くなって、
ジャーキーとかお肉のおやつを食べれなくて、
ほんとうに、せつないね・・・

誰もいないねー

ゴンちゃーん。
大好きだよー
関連記事

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].