ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
一週間で新芽が^^
2015-05-30 Sat 23:57
お客さんから、挿し木用の薔薇の枝をいただきました。

ロココと、ピエール・ド・ロンサール

枝をいただきました!
私の車のゴンちゃんの籠に


お客さんの薔薇のお庭の入口。
中は、もっと豪華です
きれいな薔薇のお庭



お客さんからいただいた薔薇を挿し木した、のこりの花たち。
かっわーいー

挿し木をした残りの花で
かわいいねー^^

すっごくいい香り^^



先週、挿した薔薇に、新芽が出ていました

びっくりしました
新芽が!!
下の写真と同じ鉢です。
かわいい新芽がでてる~


挿したばっかりなのに
5月24日に挿したときの写真】
木陰に位置を移したのでわかりにくいですが。



レモン&ジンジャもかわいく咲きました

レモン&ジンジャ。

今週は、月末の週で、なんかお疲れ
先週の土日、ライフプラン相談会もあったし。

もうすぐ6月ですねー。

夏がくるなぁ・・・・
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 大好き♡庭いじり | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].