ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
オシャンティなゴン(はっち堂さんキャミ)
2015-06-02 Tue 21:39
ゴンは男だから、レースのお洋服がないんです。

かわいい女の子のお洋服は、憧れです


ちょっと勇気を出して、レースのキャミをオーダーしました
トゥインクル☆パッチキャミ
はっち堂さん「トゥインクル☆パッチキャミ」

めちゃくちゃ、かっわいいですー 


ピンクが基調だけど、水色のレースも入ってるし、肩紐も水色。

男の子のゴンも、さわやかでオシャンティです

きりっ


はっち母さん、今回もかわいく作っていただき、
ありがとうございました

(写真がうまく撮れませんが



ゴンちゃん、ご機嫌です

うまうま^^
サツマイモのガムだよっ


おいち^^

ほんとだっ

美味しい顔だねっ





今日は早い帰宅で、夕陽が見れました

きれいだなぁ

明るいうちに帰れると、時間がいっぱいあっていいな。



キャミが見える写真がやっと撮れました。

寝ちゃうよーー
もう、眠そうですねー


寝ちゃったっ
寝ちゃった。
かわいいなぁ・・・。

ゴンちゃん、おやすみなさい
関連記事

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].