ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
ノスタルジー、咲いてます^^
2015-06-07 Sun 17:16
一段階目の薔薇は、ほとんど終わったんですが、
しいたさんからいただいた、「ノスタルジー」が咲き始めました

薄いピンクが、だんだんと濃くなります。

ノスタルジー、かわいいなぁ
かっわいい




薔薇って、咲き終わっても、また芽が出てきて、
一年に何回も咲くんですよね。

レモン&ジンジャも、トップのが少し残ってたけど、
いったん終わった感じでした。

でも、また新芽が出始めましたよー

レモン&ジンジャの新芽



このオレンジのミニ薔薇も、また蕾がいっぱい出てきました

蕾がまた出てきたのねー^^




剪定したときの枝を挿してるときりがありません。

挿し木の鉢がいっぱい
挿し木の鉢が増えたわー。
(他の場所にもあるのです



ゴンちゃん、お昼寝です。
今日は、盲導犬支援のタンクを着ました
ゴンちゃん、お昼ねする?

売上金の何割かが、盲導犬の支援になるんですって

盲導犬の援助ができるタンク^^

いろんな色があったんですが、
私が水色好きだし、ゴンも水色が似合うので


なんだか、毎日忙しくて、ちょっとお疲れです

でも、ゴンちゃんと薔薇が元気なので、
私も元気になります~



これって、アジサイ?
葉っぱが変わってて、去年挿し木したんだけど、
どんな花が咲くんだろうって思ってました

白いアジサイ、かわいいっ
花弁は、アジサイです。

白くて、かわいいなぁ
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 大好き♡庭いじり | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].