ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
夏野菜たくさん^^
2015-06-10 Wed 23:50
ナスと南瓜が美味しいです。

片栗粉をまぶして揚げて、2種類のアンでからめました。



味噌だれと、オレンジ酢(ポン酢)

夏野菜のおかず
左の味噌だれは、玉ねぎと鶏肉も揚げました。
うーん。美味しくてしあわせ



南瓜が余ったので、生姜を混ぜ込んだ鶏ひき肉と煮ました。

南瓜って美味しいー
お弁当のおかずに、とってもGOODです




美味しいものが食べれて、
気持ちのいいお風呂に入れて、布団で安心して眠れます。

ほんと、しあわせ。


花もかわいいしね

玄関はいい香り^^
剪定したレモン&ジンジャが、トモヤのとこだけじゃなく家中に飾られています。
トモヤが6年生の時に描いた「モヤシ」が中央に





ゴンは、カイカイがだいぶよくなりました。

シャンプーを病院で買ったものじゃなくて、
私たちが普段使ってる洗浄料で洗ったのがよかったかな

多糖類(細胞と細胞の中にある間質液に限りなく近い)と、
アミノ酸系の洗顔洗髪料です^^



お医者さんが、
「赤ちゃんの肌着」のようなものを作って着せるように言いました。

身体から出る、油性の汗(?)を吸い取るんだそうです




さっそく、ガーゼと綿の布を買ってきました。

ゴンちゃんの服を作るんだっ
ずっと前にから持ってる、服の本


型は採りましたけど、さて、私に作れるかな

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 今日のごはん | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].