ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
ゴンちゃん、見えてますよ^^
2015-06-13 Sat 12:11
ゴンは朝から、隠したいものがあるようで


ゴンちゃん、見えてるよ^^

藤のソファーをこんなにしたのは、ゴンちゃんです




お。出てきました^^

さんざん潜ってたけど、どうやら隠すのをやめたようです



お母さん、見てた?

あんまりかわいくて、ずっと見てたよ


見ないでね

あ。
ごめんっ


内緒なの

そうなのっ

なんか、寂しそうな表情だっ



お母さん。見ててね


うんうん。
食べることにしたのね


おいちい!

よかったねー

ビーフジャーキーじゃないけど、美味しく食べてくれてありがとー




今朝も暑いです


お天気が続いて、
庭のビワとブルーベリーが美味しそうになりました


ビワ①

高くて、届かないなー。

ビワ②

消防士の弟は高いところが苦手じゃないので、
来週採ってもらおっと。


このブルーベリーは挿し木で大きくなったんです。
とっても大きな実がつきます

ブルーベリー



トモヤに初物。

ビワとブルーベリーだよ^^
ビワとブルーベリーだよ



ゴンちゃん専用のピーマンも大きくなってきたよ

ゴンのピーマン

私の箱庭の畑は、ジャガイモとピーマンとトマト。

アスパラガスは、ちょっとしか採れませんでした

ゴンちゃん大好きなピーマンは豊作みたいだよっ

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].