ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
自死の真実
2015-07-21 Tue 23:17
先日の神人さんの講演会の一人一つの質疑応答で、
私の質問に答えていただいた内容です。



お子さんを自死で亡くされた方は、
ちょっときつい内容かもしれないので、注意してください。


              


息子さん、いま、聞いています。
まだ、同じところをまわっています。



寿命は、決められた命の年数。

寿命が何歳かは
3歳で死んでも100歳で死んでも、、魂的には大した問題ではない。


存在は線のなかのただの点。魂の人生の一本の線の上では、
死んでもいないことになる。


友だち関係の悩み。
生きる意味。

まじめ過ぎた。

いろんなことが重なった。

マインドコントロールされたまま、
死んだらラクになると思いこまされた。

思いこんで、逃げることを選んだ。


かわいい庭のお花たち^^

病死・事故死・他殺・自殺。
死に方はいろいろあるけれど、命の期限は決まっている。



死に方は、自分で選ぶ。
選べない生もある。

これで因縁が解消されれば、これでよい、という意識はある。


エレーヌ(ネメシア  メーテル)かっわいい^^

自殺の理由はさまざま。

いずれにせよ、うかばれない。


死ぬときが「苦」だから。


自分なんか、無意味なんじゃないか。
生きている価値が無いんじゃないか。

そう思ったときに、死ぬようにささやく霊がいる。


ネメシア メーテル

自分の人生を振り返って、
反省・納得ができたら、生まれかわりたいと望めば、生まれ変われる。




いまのトモヤは、ただ反省あるのみ。

次の生は、命を大切にする。
迷惑をかけた人に恩返しをしたいと、トモヤが望むこと、自ら。



また家族になろうね、また逢おうね、と伝えてあげなさい。
いま、彼が、わんわんと泣いています。


オレンジのミニ薔薇、今年2度目です^^

自殺した人が救われるためには。

愛する人が、話しかけてあげる。

自殺した人は、すべて聴いている。

思いは伝わっている。



おともだち、ありがとー^^

彼らが、トモヤを想い出してくれているとき、
トモヤは彼らの中で生き続ける。


お参りしてくれてありがとう

トモヤの友だちたち、想い出してくれてありがとう。

ほんとうにありがとうね


4歳半のトモヤ



トモヤが亡くなった時は、悲しすぎて苦しすぎて、
死を美化していました。
トモヤが光の世界で幸せにしていると信じたかった。

そうしないと、私が狂ってしまっていたと思います。


神人さんから告げられたことは、
華蓮さんからの教え、シルバーバーチ、
さまざまなミディアムさんから学んだことと同じでした。


私は、これからもトモヤに感謝と愛の祈りを贈っていこうと思います。
愛しい愛しい息子のために。

トモヤ、大好きだよ。


関連記事

別窓 | ちょっとスピリチュアル | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].