ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
ゴンちゃんが、一番!
2014-03-24 Mon 23:58
お母さんは、ヨークシャテリアが一番好きなん?

次男に聞かれました^^

ゴンちゃんが、ヨークシャテリアだから、ヨークシャテリアが一番好きだけど
ゴンちゃんが、トイプードルなら、トイプードルが一番好きだよ

生まれた赤ちゃんわんこを、お客さんからもらったんだけど、
わんこの種類なんか知らなかったもん

どあっぷゴンちゃん💛

ごんちゃん、お父さんより先に死なないでね。
なんて、こっそり言ってる夫。

最後まで面倒みるのが、飼い主の義務だろうが!
と、次男



布団をはぐったら、ごろんと眠ってるごんちゃんが!
布団の中から、ゴンちゃんが^^
お手手を丸めて、熟睡中
関連記事

別窓 | かわいいゴン♡ | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].