ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
大根のとろとろ煮^^;
2015-06-16 Tue 23:07
今日は年金の日で、窓口はとっても混雑でした


夫のお義母さんの手術も無事終わり、遅い帰宅になりましたが、
タケノコの瓶詰を開けて、ホタテと炊き上げました。

タケノコが食べたくて^^

タケノコは旬のときに、瓶詰にしておいたものです。
好きな時に食べれて、うれしいー


タケノコとベビーホタテで
画像がいまいちですが、美味しいですー


大根が珍しく安かったので、玉ねぎと鶏ひき肉で煮込みました。

大根のそぼろ煮

とろとろで、美味しいですー

隠し味に「醤油の実」をいれて、発酵食品なのでいい味が出ます

とろとろで、美味しんです^^



ゴンちゃん、ご飯ができるまでいい仔にしていますねっ

いい仔で待ってたね^^

次男にだっこして



おやおや。

待ちきれなかったかぁ

ゴンちゃん、落ちそうだよ^^;
おっこちそうですよ。




三男はタケノコご飯が苦手なので、別におかずを作りました。

カツ煮
カツ煮

帰ってくるのが深夜だからねー・・。

もっとあっさりしたもの作ってあげなくちゃだっ


★★★

夫のお義母さんの心配をしてくださってありがとうございます。
骨折したんです。全治2か月。
今日、無事に手術が終わりました
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | 今日のごはん | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].