ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
悔しい。
2015-06-20 Sat 06:54
昨日、仕事帰りにお義母さんの病院に寄ると、
「看護師さんがね、○○たちのこと褒めてたよー」
って喜んでいました


23歳と21歳の次男と三男。

ばあちゃんのとこにお見舞いに行って、
三男はマッサージをしてあげたとか、
ふたりして、ばあちゃんと楽しそうに会話してたとか。

そんなことくらいで、
「いまどき、めずらしいですよ」って。
「しかも、こんなイケメンでお祖母さんしあわせですね」って。



そうなんだー。
うちでは、ふつうなのになー。


トモヤが一緒だったら、
もっともっと礼儀正しく、いまどきめずらしいって言われたよね!って
お義母さんと話してきました。


中学3年生のトモヤ




悔しい。
もっとかっこかわいいトモヤを見せられないで。


下の子たちもいい子なんだけど、
トモヤはほんとうに元気良くて明るくて面白い子だから、
看護師さんに褒められたかったよー。



いまどきめずらしい子は、トモヤ。

こんなに早く還らないでほしかった。


ミニ薔薇、二度目の満開^^
今朝のミニ薔薇。
いちど終わったんですが、また満開です








トモヤ、悔しいよ・・。
みんなから、自慢のトモヤをみてもらいたいよ・・・。


関連記事

別窓 | ひとりごと | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].