ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
トモヤさんにもあげてください
2015-06-26 Fri 00:00
仕事の後輩さんから、「ばたどら」をいただきました


あれ?
私、知ってるみたい。これ、有名?
って思ったんだけど、そういえば、Sさんのブログで見たような


ばたどら💛

美味しいですねー


あんことバターが入ってるかと思ったんですが、
バターとはちみつかな?

パンケーキのようです



最近、ブログを読んでくれてる後輩さんが、
「トモヤさんにもあげてください」って、

うるうるした瞳で言ったとき、
実は私も泣きそうになりました。


こうゆう気持ちがすっごくうれしいです。


その気持ち。
トモヤに・・・っていう気持ちが、ほんとうにうれしいです



ユリがきれい^^


私、何をしていても、トモヤのことが頭から離れません。


トモヤがいつも私の中にいるんです。

でも、
トモヤのことを、気づいてくれる人って、そういません。
彼女は、人の気持ちを思いやれる、やさしい心の持ち主なんですね


ありがとう。
トモヤを想ってくれて


その気持ちは、私にとって、これ以上ない贈り物です

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ちょっとスピリチュアル | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].