ねこうさぎ
http://gonchan0105.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
スタミナつけてねっ
2015-06-27 Sat 21:08
明日は、次男の就職試験です。



倍率はどうなのかなあ。
去年並なら、3から7倍

大学中退だけど、大卒程度が受験できます
(年齢制限で高卒程度が受けれないのです



公務員試験のための専門学校行ってる人も多いし、
大学でも専門に課程があったりしてますよねー。

試験の範囲が広すぎて、
わずか三ヶ月の自宅学習では、とても間に合わないけど、
あたたかく見守ってください



明日明後日は、久しぶりに家族のお弁当作れるわー。
うれしい~



今日は、スタミナつくように、朝からから揚げ

から揚げとトマトのスープ作ってますよー

ニンニク入りのトマトのスープ。

生姜と塩昆布で、きゅうりの浅漬けを

きゅうりの浅漬け
実は私は、きゅうりだけは苦手で食べられません




朝ごはんの次男を、見上げるゴン

兄ちゃん、美味しいですか?
ゴンちゃんは、デンタルトイ(もうボロ汚)噛んでたんだねっ


おいちいんだって!
ゴンちゃん、顔が引きつってますよ


ゴンもから揚げ食べたいです
ごめんねー、ゴンちゃん



      



今日は前のブログの時からのお友だちにお会いしました。
片道4時間の遠くから、特急電車できてくれたんです。


初めてお会いしたんだけど、
あったかくて、とってもしあわせな気持ちでお話ができました

お土産もたくさんいただいて、ありがとうございました


お友だちのブログはこちらです^^


関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ひとりごと | ∧top | under∨
| ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと) |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].